DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは「 バニアンリゾート今帰仁」です。


開業年 : 2006年
部屋数(トレーラー数) : 15室

周辺観光地
美ら海水族館、今帰仁城跡、瀬底島、備瀬のフクギ並木、やんばる亜熱帯園、ダチョウランド、名護パイナップルパーク、等

こちらのホテル「バニアンリゾート今帰仁」は「リゾートホテル」という位置づけでよいのかわかりませんが、アメリカから直輸入の大型トレーラーハウス一台が宿泊施設になっており、沖縄の自然を満喫できるホテルとなっています☆

バニアンリゾート今帰仁を知ったのはちょうどオープン直後だったと思いますが、個人的には「絶対に行く!」と決めているホテルです(^^;)

まず、見た目が良いですよね!トレーラーの中が部屋って素敵すぎます。実際に部屋の中はそこまで期待はしていなかったのですが、ホテルの室内写真を見てびっくりしました。

全室にクイーンサイズのベッド、そしてキッチンにテレビと、周りにあるようなリゾートホテルの室内と全くかわりません(^^;)

そして、施設内には上の写真でも少し見えていますが、プールもあり、徒歩2分でビーチにも行く事ができます!

また、エステやダイビング、アウトドアクッキング等の体験メニューもあり、豪華なキャンプといった印象ですね(^^)

宿泊プランはかなりリーズナブルだと思います!正直安いです(^^;)

「ちゅら海水族館」にも非常に近い距離にあり、車で10分程で行けます!もしかして、7月18日にある海洋博公園サマーフェスティバルの花火もこちらから見えたりするのでしょうか。見れるのであればかなり最高でしょうね!

リゾートホテルでありながら、キャンプ気分も味わえる「バニアンリゾート今帰仁」。ご家族連れには最適な場所ではないでしょうか。

一日15台限定なのでもし、気になる方はお早めに予約を取る事をオススメします☆



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。