DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは「 ホテルみゆきビーチ」です。


開業年 : 1974年
部屋数 : 145室 収容人数 550人

周辺観光地
沖縄工芸村、宜野座特産品加工直売センター、ナゴパラダイス、万座毛、瀬良垣ビーチ、かりゆしビーチ、等


こちらのリゾートホテル「ホテルみゆきビーチ」は沖縄県北部の恩納村字安富祖に位置しており、全室オーシャンフロントでオンザビーチのホテルです☆

「ホテルみゆきビーチ」ですが、58号線沿いにあるので、地元人なら利用した事がない人でもホテルの名前だけはわかるのではないでしょうか(^^;)

やはり西海岸リゾート地でもけっこう古いホテルに入るので、北部へドライブに行く際に必ず「みゆき」と書かれたホテル名が目に入るんですよね。

そんな歴史ある「ホテルみゆきビーチ」ですが、全室オーシャンビューでオンザビーチなのに、宿泊プランはかなり、リーズナブルかと思います(^^)

目の前がビーチなので、部屋で水着に着替えてすぐ、海へ直行できるのは嬉しいですよね☆

また、ビーチではシーカヤックやジェットスキー等のマリンスポーツも楽しめます。

車で横を通って見ただけなので、詳しくはわかりませんが、ビーチはとても綺麗ですね。砂浜で夕日等を見てるだけで幸せな気分になりそうです(^^;)

「ホテルみゆきビーチ」の口コミ情報ですが、「安いわりには対応が良い」という意見もあり、けっこう穴場的なホテルではないでしょうか(^^)

ちなみに、「ちゅら海水族館」へも一時間ちょっとで着きます。高速道路「許田インター」へも近いので、南部へ行く際のアクセスも良いではないでしょうか。

僕は、あえて58号線から向かうのも景色が綺麗なので好きですね。道路沿いから海が見えると気分も良いですしね(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。