DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:南部




今回紹介する沖縄本島人気のホテルは「 沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ」です。


開業年 : 1979年
部屋数 : 269室 収容人数 617人

周辺観光地
国際通り、牧志第一公設市場、やちむん通り、那覇市立壺屋焼物博物館、天久新都心(おもろまち)、等


こちらのホテル「沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ」は沖縄県南部の那覇に位置しており、ホテル下が泊港になっている離島観光にも最適なシティ・ビジネスタイプのホテルです☆

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ」は2008年11月をもって閉館しておりました。

しかし、今年2009年7月に、客室・レストラン・宴会場、全てをリニューアルし、新しくオープンするとの事ですので、今回ぜひ紹介したいと思います(^^)

こちらのホテルは地元の人もよく結婚式で利用しており、実際に僕も数回、兄弟や友人の結婚式に参加しております(^^;)

私の印象としては料理もおいしく、また従業員の対応も良いといったイメージですね。

また、ホテル下は「泊(トマリ)港」になっておりますので、ケラマ諸島でのダイビングや「ホエールウォッチング」での利用にも便利ですよね。

よく離島に行っている方なら、もしかして一回は利用された事があるかもしれないですね(^^)

ホテルから「国際通り」までも大変近いので、徒歩で行く事も可能です。ホテル目の前にコンビニ、また周辺には居酒屋も多数あるので食事等にも困らないと思います。

そして、口コミ情報は、当然ながら閉館前の意見なのですが、惜しまれつつ閉館した事がわかりますね。良い評価ではないでしょうか。

宿泊プランでは、「泊港」という立地条件んを生かして、「ナガンヌ島日帰りツアー」というのもありました。

港なので、目の前に海はあるのに入れない!という不満が解消されそうですね(^^;)ただ、こちらのホテルから眺める夕日は最高です☆

ちなみに、那覇でのビーチを利用するのなら「波の上ビーチ」になります。「沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ」から車で15分程で着くような距離なので、その点でも良いですね(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。