DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄本島人気のリゾートホテルは「 オリエンタルヒルズ沖縄」です。


開業年 : 2006年
部屋数 : 14室| 収容人数 36人

周辺観光地
万座毛、ナゴパラダイス、沖縄海洋博記念公園(美ら海水族館)、瀬良垣ビーチ、沖縄工芸村、等


こちらのホテル「オリエンタルヒルズ沖縄」は沖縄県北部の恩納村瀬良垣に位置しており、全室ラグジュアリースイートの隠れ家的なリゾートホテルとなっています☆

まず、「全室ラグジュアリースイート」と書きましたが、部屋はわずか14棟。そして、全室、プライベートプール、また、ジャグジーバスを設置という豪華な作りになっています(^^)

スイートルームプラン」が用意されておりますが、なかなかの料金ですね(^^;)

しかし、外観から見るに、やはりスイートに相応しい豪華な作りになっているのが伺えます。

また、場所は写真でもわかるように、「恩名村」の森の中、ゆるやかな丘2万㎡という敷地に「オリエンタルヒルズ沖縄」は所在しています。

以前紹介した「ホテルみゆきビーチ」の近くですね!

沖縄県北部の西海岸リゾート地にあるので、「ちゅら海水族館」にも非常に近いです。1時間と少しで着けると思います。

高速道路「許田インター」へも近いのは良いですね。南部の観光の際は大変便利かと思います。

口コミ情報を僕もいろいろと探したのですが、「新婚旅行で利用した」というのを何件か見つけました。やはり、宿泊プランが、なかなかのお値段なので、頻繁に利用するのは難しいかと思いますので、「記念旅行」という形で利用するのは良いかと思いますね☆

利用した感想では、ホテル側の対応が良かったとの意見が多数ありました(^^)

「オリエンタルヒルズ沖縄」、全室スイートルームという事で、僕は気軽に利用できるホテルではありませんが、この先一度は利用してみたいリゾートホテルの一つです。



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
