DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:中部




今回のリゾートホテルは「 ロイヤルガーデンリゾートオキナワ」です。

開業年 : 2000年
部屋数 : 123室 収容人数 334人  

周辺観光地
沖縄工芸村、勝連城跡、座喜味城跡、残波岬、ビオスの丘、万座毛、等

こちらのホテルは、うるま市石川山城に位置しており、

観光地「ビオスの丘」のすぐ近くで、石川高原にあります。

こちらのホテルは西海岸のリゾート地からは少し離れているのですが、高台の自然豊かな場所のあるのでホテルの外を出て散歩等するにも良い場所ですね(^^)

実はこちらのホテルは僕も一回行った事があるのですが、サービスも良く、満足した覚えがあります。

ただ、ホテルにはビーチがありませんので、系列の「ルネッサンスリゾートオキナワ」まで行き、そこのビーチを利用する事になります。

車で10分程で行ける場所にありますので、不便には思いませんでしたが、

部屋で水着に着替えて、すぐに海に出たい!という方には不満な点かと思います(^^;)

しかし、こちらのホテルは高台にあるので景色も良く、自然も多いので、西海岸リゾート地には無いような別の良さがあると思います。

外ではテニス等のスポーツを楽しむ事もできます。(もちろんラケット等はレンタルできます☆)

こちらの評判は口コミでも評判は良いようですので、家族でも安心して利用できそうですね(^^)

ちなみに、観光ガイドに載っているかはわかりませんが、

ホテルを出て少し下った所の左手に展望台があります。

ホテルの帰りにたまたま見つけた展望台なのですが、頂上からの眺めは最高でした☆

もし当ホテルを利用の際は寄ってみて下さいね!予想以上に長い階段なので、上るには体力がいりますが、頑張って上るだけの価値はあると思いますよ(^^)

ちなみに運動不足の僕は次の日、足が筋肉痛でした(^^;)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
