DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:石垣島




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは石垣島の「花と緑の宿みずほ」です。


開業年 : 2005年
部屋数 : 27室 収容人数 63人

周辺観光地
マエザトビーチ、鍾乳洞、宮良殿内、博物館、具志堅用高記念館、等


こちらのリゾートホテル「花と緑の宿みずほ」は石垣島の石垣市大浜に位置しており、空港から車で約5分というアクセスの良い場所にある長期滞在も可能なホテルとなっています☆

まず、こちらの宿泊プランですが・・・安いですね(^^;)

シティ・ビジネスタイプのホテルですが、このリーズナブルな料金は魅力ですね!また、部屋にはインターネット光接続設備も備えてますので、ビジネスメインでも安心です☆

また、ダブルタイプの客室ではキングサイズのベッドが用意されているので、心地よい睡眠も得られそうです。

また、外ではバーベキューコーナーもありますので、家族でのご旅行でも楽しめますね(^^)

周囲には大型スーパーもありますので、食事を安くすませるのも良いかもしれません。ただ、食事だけでなく、スーパーがあるのは大変便利です。

ちなみにこちらのホテル利用者の口コミ情報に、「レンタカー」が安いとの声が上がっているようですが、

こちらのホテルでは宿泊者に限り、併設されている「みずほれんたかー」より、1泊2,500からレンタカーを利用する事ができるそうです!

これは、かなり便利かなと思います。しかし、かなりお得です(^^;)

個人的には石垣島を初めて訪れる人よりも、数回来ている方にオススメかなと思います(^^)また、口コミ情報を見る限り、ビジネスでの利用ではかなり満足できるレベルではないでしょうか。

また、施設内に花や植物の緑が多い点も良いですよね☆



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。