DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:石垣島




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは石垣島の「ホテルパティーナ石垣島」です。


開業年 : 2008年5月
部屋数 : 27室 収容人数 56人


こちらのリゾートホテル「ホテルパティーナ石垣島」は石垣島の石垣市八島町に位置しており、部屋数も27室と小規模なホテルとなっています☆

まず、開業年が2008年5月という事で新しいホテルですね!部屋の中もバリ島より取り寄せた家具で統一しており、シックで大人な落ち着いたイメージをもちました(^^)

また、床もフローリング仕様になっていますので、見た目も良く、またリラックスできそうな部屋になっています!

「ホテルパティーナ石垣島」の場所ですが、「石垣空港」と「石垣港」との間の中間の距離に所在しています。

交通アクセス、また離島への観光にも便利そうですね!

宿泊プランですが、6月10日まで「オープン一周年記念プラン」が用意されており、大変リーズナブルな料金になっています!ただ・・・僕が紹介するのが遅れたのですぐに終わってしまいますが(--;)

部屋にはLANポートも備えてあり、ネット環境にも対応しています☆ビジネスで利用されるのも良いかもしれませんね(^^)

口コミ情報は現在ありませんでしたが、個人的には、オープン間もなく綺麗なホテルであり、交通アクセスもかなり良好な為、穴場的なホテルかなと思います。

石垣港も近いので、「ホテルパティーナ石垣島」を拠点として離島の観光という使い方も良いかもしれませんね(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
