DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:石垣島




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは石垣島の「 チサンリゾート石垣」です。


開業年 : 1975年
部屋数 : 83室 収容人数 170人

周辺観光地
宮良殿内、八重山博物館、具志堅用高記念館、バンナ公園(展望台)、石垣鍾乳洞、等


こちらのホテル「チサンリゾート石垣」は石垣島の石垣市登野城に位置しており、空港から約10分とアクセスの良い場所に所在しているシティ・ビジネスタイプのホテルです☆

開業年が1975年と歴史のあるホテルのようですが、2006年11月に全館リニューアルしているようです。

このホテルのある場所が石垣島の中心街、石垣市にあるので、ビジネスの利用には最適ではないでしょうか(^^)周りには飲食店も多数あるので便利ですよね!

パッケージツアーもかなりリーズナブルな料金になっているようです☆

ただ注意点として、名前に「リゾート」と付くわりにはオンザビーチでもないし、イメージとは少し違いがあるかもしれませんね!

宿泊料金を抑えたい方、または完全にビジネスでの利用でしたらかなり良い条件のホテルではないでしょうか(^^)

ちなみに、こちらのホテルでは石垣島ではめずらしく、大浴場にサウナがあるそうですが、口コミ情報でも書いてあるように、なかなか快適のようですね!

サウナの写真は見つけられませんでしたが、こちらのホテルを利用する上で期待してしまう点の一つになりました(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
