DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは沖縄本島の「マリンピアザオキナワ」です。


開業年 : 1998年
部屋数 : 49室 収容人数 260人

周辺観光地
沖縄県海洋博記念公園、美ら海水族館、ゴーヤーパーク、今帰仁城跡、備瀬フク木並木、名護パイン園、等

こちらのリゾートホテル「マリンピアザオキナワ」は沖縄本島北部の本部町字浜元に位置しており、全室オーシャンビューで、ちゅら海水族館にも非常に近く、車で5分というアクセス便利なホテルとなっています☆

まず、こちらのホテルで良いなと感じたところは、館内のレストランですね。こちらでは地元農家が作った旬の野菜を使い料理を提供しているそうです。これは良いですよね(^^)

また、このホテルは前から行きたいなと思っていたのですが、一番のそそられる点は、隣接する「もとぶ元気村」でイルカと遊ぶ事ができる「ドルフィンプログラム」というのがあるからです!




いや、ホントに行ってみたい!また、「もとぶ元気村」では、マリンスポーツや、陶芸、三味線等も体験できるプログラムがあるようです。この辺が家族連れの利用者に人気があるのでしょうね(^^)

このようなプログロムも豊富にある事からか、口コミ情報ではなかなか良い評価を得られています。穴場だ!との意見も(^^;)

気になる宿泊プランですが、かなりリーズナブルですね☆

お子様連れも満足しそうな体験学習もできそうですし、夏休みを利用して行くのも良いかもしれませんね。

ちなみに、ちゅら海水族館へも非常に近くて良いのですが、逆に那覇へ観光へ行く際は少し不便かもしれません。

こちらの「マリンピアザオキナワ」から高速へ行くのに約一時間。また高速から那覇へも約2時間程かかってしまいます(--;)

ですので、個人的にはちゅら海水族館と、中・北部の観光メインの利用者には便利ですが、南部へも行きたい方には少し不便な場所かなと思います。まぁ、沖縄の景色を見ながら移動するのも楽しいですが(^^;)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。