DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは沖縄本島の「沖縄サンコーストホテル」です。


開業年 : 1989年 
部屋数 : 93室 収容人数 350人

周辺観光地
沖縄フルーツランド、オリオンビール名護工場、名護城跡、ナゴパイナップルパーク、ナゴパラダイス
、道の駅許田、等


こちらのホテル「沖縄サンコーストホテル」は名護市字幸喜に位置しており、高速「許田インター」近くの西海岸リゾート地にある全室コンドミニアムタイプのホテルとなっています☆

まず客室ですが、先に書いた様に全室コンドミニアムタイプとなっていて、6割の部屋は2DKの和洋室タイプとなっていて、ファミリーやグループに最適な広さになっているようです。

また、全室キッチン付きというのも嬉しいですよね(^^)

あと、個人的に「全室インターネット接続可能」という点も非常に良いと思いました!ビジネスで利用される場合は必要ですからね(^^;)

ただ、海は道路(58号線)を隔てた向かいにあり、オンザビーチではないのですが、口コミ情報ではなかなかの高評価ですね!

また、無料駐車所(70台)や、館内にある「泡盛展示館」もなかなか良さそうですね。とくに「泡盛展示館」は泡盛が約1000本展示されているようです。以外に国際通りに行ってもこれだけの泡盛を目にする事はできません。

お土産屋さんへ行く前に下調べしておけば、良い泡盛にめぐり逢えるかもしれませんね(^^)

宿泊プランでは、シングルからツインまた、ファミリー・グループ用まで用意されています。リーズナブル!

ちなみに、「道の駅許田」や、道路付近では農家の方の野菜等を直売している所が数箇所あります。
「沖縄サンコーストホテル」では全室キッチン付きとの事ですので、新鮮な沖縄の野菜を使い自分達で料理をするのも良さそうですね!

まぁ、館内にはレストランもあるようなのですが(^^;)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。