DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:雑記・観光情報
こんにちわ(^^)

リゾートホテルの紹介ばかりあげていましたが、「今の沖縄」を知って頂きたいので今回からカテゴリに「雑記・観光情報」を作ってみました!

最近の沖縄は非常に寒いです!

三日前ぐらい前から気温は12・3度程でして、沖縄は風が強いので体感温度はもっと下がると思います(^^;)

最近、沖縄にこられた方はびっくりしてると思います。この寒さに(笑)

沖縄に来る予定のある方は、薄着だけだと困りますよ!


さて、今日は別の話題がありまして・・

「沖縄の成人式」です!

ニュース等で取り上げられてたと思いますので、ご存知の方も多いかと思いますが、

今年も沖縄の成人式・・・また、やってしまいましたね(--;)

道路を逆送やらの暴走に、国際通りを練り歩くハカマ姿の若者達・・。

ちなみに国際通り沿いにある「那覇OPA」の前では成人達が集まり、メリケン粉等を投げあったり、大声を出すなりして迷惑を掛けてたみたいですね。

正直な話、この行事の度にニュースの話題となり、沖縄のイメージが下がるので止めて頂きたいですね。

やはり、荒れた成人達をカメラに収める報道陣の方々が多数待っているという現状も、成人達を暴走させる原因の一つになっていると思うので、

どうにか、沖縄のイメージ回復の為にも、県民、また、自治体で「荒れる成人式」をストップしていかにゃあかんなと強く思わされた日でした。

なんか、話によると先輩達からの伝統的なもんで毎年やってるところもあるみたいですね。

別の良い話題で、沖縄が注目されるのならいいんですけどね(^^;)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
