DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは沖縄本島の「コンドミニアムホテル アルマリゾート」です。


部屋数 : 5室(ツイン4室・デラックスルーム1室)
周辺観光地
沖縄美ら海水族館、海洋博公園、エメラルドビーチ、水納島ビーチ、瀬底ビーチ、備瀬のふく木並木、等


こちらのリゾートホテル「コンドミニアムホテル アルマリゾート」は沖縄本島北部の本部町浦崎に位置しており、目の前が海洋博記念公園(南ゲート)という、ちゅら海水族館へのアクセスが非常に便利なホテルとなっています☆

まず、やはり特筆すべき点は目の前が「海洋博記念公園」!という点でしょう!が、しかし、「南ゲート」の目の前ですので、ちゅら海水族館へは車でだいたい5・6分はかかると思います(^^;)

しかし、これだけ近いのであれば少し頑張って公園内を散歩しながら向かうというのも良いのかなと思います。少し疲れますが(^^;)

以外に、「海洋博記念公園」内へは無料で入れますし、イルカショーや、海がめ、マナティー等、一部動物達も無料で見れたりします(^^)あ、アスレチックもあるので、お子様連れはそこへ行くのも良いかもしれません☆

また、公園内には「エメラルドビーチ」という綺麗な海もありますので、そこで海水浴もできます(^^)

と、いろいろ、「海洋博記念公園」について書きましたが・・(^^;)室内を見る限りだと、白で統一され清潔感のある部屋になっているようですし、また全室PC完備!

なかなか全室パソコンがついてるホテルはないと思います。

口コミ情報は今日現在は書かれてないようですね。残念(><)

今回は「コンドミニアムホテル アルマリゾート」を紹介しましたが、個人的には沖縄旅行の目的が「ちゅら海水族館メイン」という方向けかな思いました。

たしかに、水族館へのアクセスは良いかもしれませんが、オンザビーチでもなければ、那覇へのアクセスもけっこう大変です。

目的が上記であれば、検討するのも良いかもしれませんね(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
