DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:沖縄ホテル人気ランキング
こんにちは(^^)

沖縄は梅雨も明け、毎日暑い日が続いています。もう十分、海にも入れるのでいつか時間がある時にでも行きたいなと思う次第です(^^;)

さて、今回は久々に沖縄リゾートホテルの人気ランキングを紹介したいと思います。集計は僕のブログの記事の訪問者で今回も決めさせてもらいました。

まぁ、沖縄リゾートホテル注目ランキングともとれますね!ではランキングどうぞ!


☆1位☆
●「HOTEL IBARUMA(ホテル イバルマ)」
石垣島

☆2位☆
●「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル
沖縄本島北部 ※7月オープン

☆3位☆
●「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
沖縄本島北部


個人的に1位は意外でした(^^;)特徴的な建物で、リーズナブルな料金が人気の要因でしょうか。ナータビーチの近くで綺麗なホテルですよね。

また、2位は今年7月にオープンするリゾートホテルという事で注目を集めているようです。恩名村の西海岸に位置するのですが、この辺は海が大変綺麗なので、当ホテルでも綺麗な海を眺めながら宿泊できるかと思います(^^)

そして、3位は「万座ビーチホテル&リゾート」から名を変えてリニューアルオープンしたこのホテル!内装やロビー等も少し変わられたようで、評判は上々ですね!


という感じで今月の沖縄リゾートホテル人気ランキングでしたが、詳しいホテルの説明等はホテル名から、僕のブログ記事へ飛びますので、ぜひ参考になさってくれたら幸いです(^^;)

最初に書きましたが、沖縄では天気の良い日が続いています。こういう天気の良い気持ちいい日に、皆様が沖縄へ来られる事を願い、本日のブログは終わりたいと思います(^^)

良いホテル、そして良い天気にめぐり合いますように☆



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
