DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄人気のホテルは沖縄本島の「 オルッサの宿 マチャン・マチャン」です。


開業年 : 2006年
部屋数 : 4室(収容人数 8人 )

周辺観光地
ウッパマビーチ、今帰仁城址、沖縄美ら海水族館、備瀬のふく木並木、古宇利島・古宇利大橋、等


こちらのホテル「オルッサの宿 マチャン・マチャン」は沖縄本島北部の今帰仁村渡喜仁に位置しており、おそらくこのブログでも初のペンション・ゲストハウスタイプのホテルです(^^)

オンザビーチではないものの、「ウッパマビーチ」まで徒歩約3分の近さ!そして、沖縄らしさ漂う赤瓦の屋根が印象的で、また開放感ある作りになっており、さわやかな印象がします。

また、敷地内にはカフェがあり、沖縄食材をふんだんに使った料理を味わう事ができます☆

そして、沖縄海洋博記念公園の「ちゅら海水族館」へも非常に近いですね。車で30分もあれば着くと思います。

沖縄北部の自然を満喫するには最高の場所ではないですかね。宿泊料金もリーズナブルで、家族旅行や、グループでの旅行ならなかなか良さそうですよね(^^)

口コミ情報は今のところ書き込みはありませんでしたが、一度は泊まってみたいですね!

ちなみに、自然を満喫するには良いと書きましたが、自然が多いが故に、ちかくにコンビニやスーパーがありません(ーー;)

「 オルッサの宿 マチャン・マチャン」を利用の際は、予め必要なものは買ってから行くのが良いかもしれませんね。

この辺は景色が綺麗なので、星空を見ながら外で寝っころがりたいな。と個人的には思います(^^;)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
