DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:石垣島




今回紹介する沖縄人気のホテルは石垣島の「マリンメイト」です。


開業年 : 1982年
部屋数 : 19室(収容人数 54人)

周辺観光地
平久保崎灯台、川平湾、玉取崎灯台、米原ヤエヤマヤシの群生、米原ビーチ、等


こちらのホテル「マリンメイト」は石垣島の石垣市野底に位置しており、ホテルタイプ、民宿タイプ、貸切コテージ、と異なるタイプの客室がある総合レジャー施設です☆

まず、目の前がプライベートビーチというところが良いですね!マリンレジャーを楽しみたい人には最適かと思います(^^)

場所は空港から北へ車で20分程離れた場所ですが、静かで良い場所です。ただ、石垣市内や石垣港からは少し離れていますが(^^;)

客室ですが、先に紹介したように、3タイプの客室を選択できます。

ホテルタイプや民宿タイプも良いですが、僕が特に良いと思っているのは「コテージタイプ」ですね!

他二つのタイプは少しリゾート感が無いなと思いましたが、コテージタイプは外観や内装もかなり良いです!木材をふんだんに使った内装、そして、2階は海の見えるベッドルーム。こちらのホテルを利用するならだんぜん僕はここですね。

ただ、少人数だと少し広いので、家族旅行やグループでの旅行でしたら最適ではないでしょうか(^^)

また施設内のレストラン「てぃだー」の内装も木材をふんだんに使い、優しい落ち着いた雰囲気でなかなか良いですね!

こちらでは石垣牛や石垣の野菜を使った島料理や、創作料理を味わう事ができます(^^)

ちなみに、「口コミ情報」は今日現在、書き込みは無いようです(^^;)

旅行者の目的に応じて3タイプの客室が選べるホテル「マリンメイト」でしたが、宿泊プランは、かなりリーズナブルかと思います。もし、家族旅行やグループ旅行で、マリンレジャーも楽しみたい方にとっては検討されても良いのではないでしょうか(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
