DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:宮古島




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは宮古島の「シギラベイサイドスイート アラマンダ」です。


開業年 : 2005年
部屋数 : 88室(収容人数 272人 )

周辺観光地
みやこパラダイス、うえのドイツ文化村、前浜ビーチ、砂山ビーチ、平良市熱帯植物園、等


こちらのリゾートホテル「シギラベイサイドスイート アラマンダ」は宮古島の宮古島市上野新里東素原に位置しており、全室オーシャンビュー、またオールスイートという贅沢で、また寛げる空間のリゾートホテルです☆

まず、場所ですが、宮古空港より南に下がり、「シギラベイカントリークラブ(ゴルフ場)」に隣接するかたちで所在しています。

「シギラベイカントリークラブ」の優待券もあるようなので、こちら目的の方も多いのではないでしょうか(^^)

また、ホテル近くの「シギラビーチ」がかなり綺麗!(プールの写真も載ってますがこちらも綺麗!)

ホテル周辺のロケーションに関しては文句のつけようがないですね(^^;)

次は客室ですが、木材の茶色と、壁の白でかなり落ち着いた大人な印象をうけますね。こちらでは部屋でルームエステが利用可能という事で女性のお客様からも支持を得られているようです☆

アメニティが豊富にあるとこも良いと思います(^^)

もちろんレストランでは沖縄の食材を活かした料理を味わう事ができます。

このような内容なので口コミ情報では良い評価ですね。

気になる宿泊料金ですが・・・やはりこのような贅沢な空間ですのでこんなもんでしょうか。

う~ん。僕も前から行きたいのですが、もう少し頑張ってからですね(^^;)

ちなみに、早い段階で旅行の計画が決まっている方は「早割り」というサービスが受けられます。期限もありますので気になる方はチェックしてみて下さいね(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。