DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:久米島




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは久米島の「久米島イーフビーチホテル」です。


開業年 : 1977年
部屋数 : 80室(収容人数 260人 )

周辺観光地
イーフビーチ、はての浜、バーデハウス久米島(海洋深層水温浴施設)、畳石、比屋定バンタ、宇江城城跡、久米島ウミガメ館、等


こちらのリゾートホテル「久米島イーフビーチホテル」は久米島の久米島町字謝名堂に位置しており、久米島で唯一のオンザビーチのリゾートホテルです☆

まず、目の前が「イーフビーチ」!まぁ、久米島自体、どこのホテルからでもビーチはすぐに行けるのですが、目の前がビーチというのは嬉しいですよね。そして、意外にも久米島でもオンザビーチのホテルは当ホテルだけだそうです(^^)

その「イーフビーチ」なんですが、「日本の渚100選」にも選ばれる程の綺麗な海です!

また、かなり興味をそそられたのが、「海洋深層水展利用のビーチ展望風呂」ですね。バーデハウス久米島という「海洋深層水温浴施設」もあるのですが、利用しているホテルで体感できるのは良いですね!現に口コミ情報でもこのお風呂は評判が良いようです(^^)

そして、宿泊料金ですが、リーズナブルで良いと思います☆

ちなみに、僕も久米島へは行った事はあるのですが、かなりのんびりできる良い島でした。9月ごろ行ったせいか、観光客の方も少なく、近くの海でも貸切状態だったのを覚えてます(^^;)

ただ、これといった目だった観光地はなかったので、「のんびりしに行く」という点ではホントに良いしまでした(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
