DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:宮古島




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは「ホテルブリーズベイマリーナ」です。


開業年 : 1994年
部屋数 : 195室(収容人数 668人 )

周辺観光地
みやこパラダイス、うえのドイツ文化村、前浜ビーチ、砂山ビーチ、平良市熱帯植物園、等


こちらのホテル「ホテルブリーズベイマリーナ」は宮古島の宮古島市上野字宮国に位置しており、うえのドイツ村近くに隣接しているリゾートホテルです☆

写真ではわかりずらいと思いますが、外観はなかなかオシャレな感じで良いですね。ホテルからは「うえのドイツ村」を眺める事ができます。

まぁ、南の島へ来て「ドイツ村」の建物を見るというのもおかしな話ですが(^^;)

しかし、敷地内には写真にもありますように、ガーデンプール、また目の前にはビーチが広がりリゾート感はあります。

さっそく、口コミ情報ですが、以前からある旧館と新館があるようで、別々の感想が載っているので参考になります(^^)

ちなみに、場所ですが、宮古空港から車で約10分程南へ走らせた場所にあり、シギラベイサイドスイート アラマンダの近くですね☆

宿泊料金ですが、もう少し高いかなと思っていましたが、リーズナブルな料金ですね。家族連れの旅行でも人気との事ですので、この料金、またホテル側のサービスが良いのでしょうね(^^)

ちなみに、こちらのホテル「ホテルブリーズベイマリーナ」では「早割り」というサービスもありますので、もし旅行の計画が早い段階で決まっている場合は利用するのがお徳でしょうね!



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。