DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:久米島




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは「 サイプレスリゾート久米島」です。


開業年 : 2007年
部屋数 : 84室(収容人数 215人 )

周辺観光地
ミーフガー、宇江城(展望台)、五枝の松、上江洲家跡、等


こちらのリゾートホテル「サイプレスリゾート久米島」は久米島の久米島町大原に位置しており、久米島空港からも近く、全室オーシャンビューのリゾートホテルです☆

まず、こちらのホテル、空港から非常に近く、車で3分という場所に所在しています。まぁ久米島自体、一周するのもそんな時間がかからないような小さな島なのですが、この近さは便利ですよね!

次は施設内の情報ですが、写真にも少し写っているように、屋外プールも備えています。そして、レストランはもちろんの事、エステもあり、女性の利用者にも人気があります(^^)

口コミ情報ですが、良い評価はもちろんですが、悪い評価も何点か目立ちます。

まだ、オープンして間もない事もあるのかと思いますが、今後の新しい口コミにも期待ですね!

室内ですが、個人的には好きな雰囲気ですね。オシャレで落ち着いてて良いと思います(^^)

宿泊料金ですが、こちらのホテルでも「早割り」というサービスがあるようです。

まだまだ沖縄の夏は始まったばかりなので、この機会に検討してみても良いかと思います☆

ちなみに「サイプレスリゾート久米島」からは「シンリ浜」というビーチが大変近いのですが、ここでは東シナ海に沈む夕日を眺める事のできるスポットとなっています。

オリオンビール片手に僕も時間があればまた行きたいなと思う場所でもあります(^^)




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。