DATE: CATEGORY:スポンサー広告




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:石垣島




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは石垣島の「コンドミニアム・ホテル 名蔵ヴィレッジ」です。


部屋数 : 20室

周辺観光地
川平湾、やいま村、石垣焼壷元、国立天文台、名蔵アンパル、等


こちらのホテル「コンドミニアム・ホテル 名蔵ヴィレッジ」は石垣島の石垣市に位置しており、コテージタイプのホテルとなっています☆

石垣空港から北へ車で約20分程の位置にあり、少し離れてしまいますが、景色を見ながらだとそんなに時間は感じないと思います(^^)

そんなホテルですが、コンドミニアムという事で部屋にはキッチンはもちろん付いているのですが、全室に、32インチ液晶テレビや、ジェットバス、そしてアジアンテイストな家具類が備えてあり、オシャレで機能的な部屋という印象を受けました(^^)

また、目の前が海(名蔵湾)!がありますので、部屋で水着に着替えてそのままビーチへと行けるのは良いですよね!

そして、宿泊プランですが、ペット宿泊が可能な部屋や、早割りプラン、レンタカー付きプランとかなり豊富なプランが用意されています!リーズナブルな点もかなり良いです!(ペットと宿泊に関しましては注意事項等ありますので一読を!)

口コミ情報は現時点では投稿されておりませんでしたが、室内や周囲の環境を見てもなかなか良いホテルだなと感じます(^^)

ちなみに、同じ石垣にあるホテル「HOTEL IBARUMA(ホテル イバルマ)」と、外観や条件が少し似てるかなと個人的に思いました(^^;)

もちろん、室内の様子やサービスは違いますので、この二つを比較してみるのもおもしろそうですね☆



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
