DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:宮古島




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは「 リゾートヴィラブリッサ」です。


開業年 : 1998年
部屋数 : 59室(収容人数 200人)

周辺観光地
みやこパラダイス、うえのドイツ文化村、前浜ビーチ、砂山ビーチ、平良市熱帯植物園 、等


こちらのホテル「リゾートヴィラブリッサ」は宮古島の宮古島市上野宮国アナガアに位置しており、室内にキッチンも備えており、長期の滞在も可能なコンドミニアムタイプのホテルとなっています☆

場所は宮古空港から南へ約10分程の位置にあり、「うえのドイツ村」近く、また前に紹介した「ホテルブリーズベイマリーナ」からも近い位置にありますね!

室内は洋室または、和洋室となっており、ベランダからは上の写真からでもわかるように綺麗な海を眺める事ができます。

また、室内のアメニティ類(石鹸、シャンプー等)ですが、ホテルのホームページで確認できるように、室内には設置していないようですね(^^;)

コンドミニアムですので・・・との事でしたが、ここが少し残念です。ちなみに、石鹸やシャンプー、タオル、歯ブラシ等はホテルでも購入できるようです。

口コミ情報ですが、のんびるできるホテルとの事でなかなか良い評価かなと思います。

宿泊料金は、やはりリゾートホテルという環境ではないので、リーズナブルな料金に設定されています。

ホテル側のサービスは無くていい。という方で長期利用するのであれば、良いのではないでしょうか。また、家族連れにも良いかもしれませんね(^^)

ちなみに、「 リゾートヴィラブリッサ」付近には今のところコンビニがありません!車で宮古空付近まで行く事になるので、何か必要な物がある際は、事前に買っていくのが良いかもしれませんね☆



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。