DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:中部




今回紹介する沖縄本島人気のリゾートホテルは「 オーシャンフロント」です。


部屋数 : 15室 収容人数 35人

周辺観光地
アラハ公園、美浜アメリカンビレッジ、サンセットビーチ、等


こちらのホテル「 オーシャンフロント」は北谷町宮城に位置しており、中・長期滞在可能のコンドミニアムタイプのホテルとなっています☆

まず、見た目はあまりリゾート感が感じられなく、海の近くの民宿といった感じでしょうか(^^;)

しかし、ホテルを出れば目の前一面が海!という場所にありますので、朝・夕の景色は格別かと思います。

こちら一体は泳げるビーチではないのですが、地元の人や、カップル等が夕日を見にきたり、散歩しにきたりと人気の通りになっています(^^)

バスルームからの眺めも良いですね!




室内にはキッチンや食器類、共有スペースには洗濯機等が設備されているので長期の滞在でも不便なく過ごせるのではないでしょうか。

洋室ツインプラン」を見てもわかるようにかなりリーズナブルな料金になっています。

個人的には、場所も中部で北部や南部に行きやすい事、そして、宿泊料金を考えると、何回か沖縄に来ている人向けかなと思います(^^;)

やはり、初めての沖縄で、目の前が海なのに泳げない!なんてのは少し苦痛かなと思いますので。

ちなみに、北谷の美浜にも近いので、海水浴等をする場合は美浜にある「サンセットビーチ」を利用すれば良いかと思います(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:中部




今回紹介する沖縄本島人気のリゾートホテルは「ジノンハウスホテル沖縄」です。


開業年 : 2009年7月オープン予定
部屋数 : 177室  階層 : 12階

周辺観光地
沖縄コンベンションセンター、トロピカルビーチ、宜野湾マリーナ、等


こちらのリゾートホテル「ジノンハウスホテル沖縄」は宜野湾市宇地泊浜原に位置しており、2009年7月完成予定のリゾートホテルとなっています☆

先取りという事で、まだオープンしていないリゾートホテルを今回は紹介したいと思います(^^;)

まず、所在する場所ですが、沖縄コンベンションセンターのすぐ近くの道沿いにあります。また、道に面したところに宜野湾マリーナがありますので、部屋からもオーシャンビューで綺麗な景色を見る事ができると思います(^^)

そして部屋ですが、このような感じになっています。




目指したのが「コンドミニアム+ホテル」という施設ですので、自炊するにしても機能面的に良さそうですね!

また7月にオープンするにしたがって「開業記念【室数限定】プラン」というお得なプランが用意されています!

期間限定という事ですので、今年の夏に家族で旅行するなら一見する価値はありかと思います☆

ちなみに、こちらのホテルはオンザビーチではありませんが、沖縄コンベンションセンターのうしろのある「トロピカルビーチ」がすぐ近くにあるのでそこを利用するのが便利かと思います。

レンタカー等で5分、徒歩では20分程でしょうか・・(^^;)無料駐車場も備えてますので、車で行くのが良いかもしれませんね!また、トロピカルビーチは地元の人もよくバーベキュー等をしている人気のあるビーチですよ☆



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。