DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:南部


今回紹介する沖縄人気リゾートホテルは「ホテルビクトリー」です。


開業年 : 1974年
部屋数 : 30室(50人)

周辺観光地
那覇国際通り、波の上ビーチ、新都心DFS、等


こちらのホテルビクトリーは沖縄県南部の那覇市若狭に位置しており、那覇空港からも車で約15分、また国際通りにも近く観光、ビジネスにも使えるホテルとなっています。

場所なんですが、那覇の港「とまりん」、また「沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ」の近くになります(^^)

とまり港にも近いという事で、離島への観光を考えてる方にも便利ではないでしょうか。また観光としても国際通りまで少し頑張れば徒歩で行けます。徒歩で20程でしょうか(^^;)

で、肝心のホテルはと言うと・・・まず見たで少し「想像と違う!」と思う方もいるかもしれません。あまりリゾート感は感じられないホテルであると思います(--;)

ただ、宿泊費はだいぶ抑えられるかと思います。そして、上記で述べたように離島へのアクセスにも便利という事で、使い方によっては非常に便利なホテルではないでしょうか。

また、「ホテルビクトリー」は若狭大通りに面しているのですが、ここ周辺は飲食店が非常に多いので食事には困らないと思います。

ちなみに、那覇で海水浴をするとなると「波の上ビーチ」のみになります。ホテルからもかなり近いのでぜひ利用してみて下さい。ただし・・少しだけ徒歩は疲れます(^^;)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:南部


今回紹介する沖縄人気リゾートホテルは「ホテルJALシティ那覇」です。


開業年 : 2006年
部屋数 : 304室(収容人数:626人 )

周辺観光地
国際通り、新都心DFSギャラリア、牧志公設市場、首里城、波の上ビーチ等


こちらのホテル「JALシティ那覇」は沖縄本島南部の那覇市牧志に位置するビジネスに限らず、観光にも便利なシティホテルとなっています☆

ここのホテル、なんと国際通りに面して建っているんです。なので、ビジネスはもちろん、観光目的でも人気なのはうなずけますね。

しかも、モノレール「安里駅」と「県庁前」との中間の距離にあるので、モノレールでの移動は大変便利かと思います(^^)

ホテル内の施設はレストラン、宴会場等はあるものの、やはりシティホテルなので、屋内プール等は備えておりません。正直、リゾート感はあまり感じられないかと思うのですが・・・・外へ一歩でれば国際通りなので、食事や買い物には困らないはずです(^^;)

パッケージツアーでも組まれていますが、宿泊代を抑えたい方には最適ですね。しかも、2006年オープンのホテルなので、見た目も綺麗ですよ!(1FにはCOACHのブランドショップもあり、高級感もあります。)

ちなみに、こちら「ホテルJALシティ那覇」を利用するとなると、ビーチはどこを利用すれば良いかとなりますが、ここからだと「波の上ビーチ」が大変近いです。

ただ、残念ながらモノレールでは行けないんです(--;)もし行かれる際はタクシーやレンタカーでの移動が良いですね!

最後に、口コミ情報もありましたのでご参考にどうぞ!個人的に気になっていた防音の面等も感想が書いてますよ(^^)




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。