DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄人気のリゾートホテルは沖縄本島の「恩納マリンビューパレス」です。


開業年 : 1990年 
部屋数 : 152室(収容人数 594人)

周辺観光地
安保の丘、座喜味城跡、残波岬いこいの広場、東南植物楽園、ビオスの丘、万座毛、等


こちらのホテル「恩納マリンビューパレス」は沖縄本島北部の恩納村字前兼久に位置しており、リゾートホテルが集中する西海岸リゾート地に所在するリゾートホテルです☆

まず、場所ですが、58号線から北へ向かい、「タイガービーチ」と「ムーンビーチ」との間の距離に位置しています。空港から車で1時間半くらいですかね(^^)

西海岸リゾート地の中でも、けっこう歴史のあるホテルに入るのではないでしょうか。室内の様子等は口コミ情報も記載があるので確認なさってみて下さい(^^)

他のリゾートホテル同様にレストラン、屋外プール等は用意されているようですが、プール等の写真を見るとなかなかリゾート感があまりないように感じます(^^;)

ただ、上の口コミ情報にもあったように、あまり期待していなかったのに従業員の対応が親切だった。との感想も多々ありますので、宿泊料金を抑えたい方には最適ではないでしょうか。かなりリーズナブルな料金だと思います☆

また、こちらのホテルの場所ですが、「ちゅら海水族館」と那覇との中間ぐらいの位置にありますので、南部観光、また北部観光への拠点としての使い方も良いかと思います!

ちなみに、こちらの「恩納マリンビューパレス」から近くの場所に「ビオスの丘」という施設があります。こちらでは沖縄の珍しい植物等を見て周る事ができるのですが、もしまだ行かれた事がない方、この機会にどうでしょうか。

特別楽しい!という場所ではないのですが、施設内の湖をボートに乗りながら植物を見て周る事ができ、夏には「ナイトクルージング」と称し、ホタルを見る事もできるようです。僕も2,3回行ってるのですが、「ちゅら海水族館」等、定番の施設を行きつくした方はオススメです(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:北部




今回紹介する沖縄人気のホテルは「 オーベルジュ・ボヌ・シェール・ラウー」です。


開業年 : 2000年(リニューアル2007年) 
部屋数 : 2室(収容人数 6人 )

周辺観光地
真栄田岬、残波岬、琉球村、ムラサキ村、やちむんの里、フォレストアドベンチャー、等


こちらのホテル「オーベルジュ・ボヌ・シェール・ラウー」は沖縄県北部の恩納村字真栄田に位置しており、人気の青の洞窟がある「真栄田岬」からも近いホテルとなっています。

このホテルは今まで紹介したホテルとは少し違うようです。「オーベルジュ」という単語ですが、フランス語で「宿泊できるレストラン」という意味で、レストラン兼ホテルという感じらしいです(^^;)

それで部屋数は少ないのですが、その部屋が雰囲気があり、オシャレで綺麗!僕は気に入りました(^^)

ぜひ室内を見てほしいですが、レンガと木が印象的なシックな部屋が⇒「ゲストハウス

また白で統一され爽やかな印象を受ける部屋が⇒「ゲストハウス.2

どれも雰囲気があり素敵です☆また、レストランですが、こちらの料理もかなり評価が高いです。この宿泊料でおいしい料理も食べれたら最高ですね!

この料理の良さは口コミ情報でも高評価のようです。利用した方は大変満足している様子ですね。

ちなみに、上記の周辺観光地でも書いてある「フォレストアドベンチャー」という施設ですが、こちらは2008年にできたもので、森の中でのアスレチックが楽しめる施設です。

行った人の感想では、かなり楽しいとの事でしたので、もこちらを利用する際、もしくは近くに来てお時間がある人は行ってみる価値はあると思いますよ(^^)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。