DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:雑記・観光情報
沖縄映画祭2010

最終日になってしまいましたが、昨日(3月28日)「第2回沖縄国際映画祭」に行ってきました!

連日ヤフーニュース等でも映画祭の話題が続いているので、ご存知の方も多いかと思うのですが、沖縄のコンベンションセンターをメイン会場に3月20日から続いていて、今年で2回目を迎える映画祭ですね(^^)

最終日の昨日は大変天気も良く、雲ひとつない青空に恵まれて3月と言うのに強い日差しで肌が痛かったです。

写真はコンベンションセンターに隣接する「トロピカルビーチ」に作られた「ビーチサイドステージ」です。ここでは吉本芸人達が漫才やTV収録等をおこなっていました。ちなみにこの日は、チュートリアル、ブラックマヨネーズ、トータルテンボス、オリエンタルラジオさん等が漫才をやっていました。今人気な芸人さん達はほぼ揃っていたのではないでしょうか(^^;)

写真はタカあんどトシさんと、沖縄の芸人コンビ「ウーマクーボーイズ」さんですね。

他にも、別の場所でレッドカーペットを別の芸人さんや映画監督らが歩いていたり、話題の映画が上映されていたりと、夏を前に沖縄全土が盛り上がった期間でもありました(^^)

結果的に今年は38万人の来場があったそうですね。来年も今年以上の盛り上がりに期待です!あ、森三中の黒沢さんも2冠おめでとうございます(^^)

最後に、第三回沖縄国際映画祭もコンベンションセンターをメイン会場にして行う予定のようです。

もし映画祭を目的で沖縄に訪れる予定でしたら、一番近いホテルは「ラグナガーデンホテル」ですね。歩いて会場に行けます!

その他だと、少し離れますが、北谷町美浜の「ザ・ビーチタワー沖縄」ですね。車で20分程の距離です!今人気の美浜にあるので、観光も合わせてできるのも良いですよね。

では、今回の雑記は大盛り上がりのうちに終了した「沖縄国際映画祭」でした!また来年も行きたいと思わせるイベントでしたね(^^)

ちなみに・・長時間「ビーチサイドステージ」にいたので、日焼けで顔と手が痛いです・・(TT)



地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ
DATE: CATEGORY:雑記・観光情報
あけましておめでとうございます。今年最初に更新になりますね(^^)

旧年中は多くの人にこの「地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル」ブログを見ていただき、文章を書くことが不得意な僕でもなんとか一年間書き続ける事ができました!これからも、多くの人に見ていただけるよう、また沖縄の良いところを紹介できるよう、努めたいと思いますので、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

新年を迎えたわけですが、ココ沖縄でも初日の出を見る事ができました!残念ながら、写真を撮るのを忘れていましたが・・(--)

しかし、元旦は良い天気に恵まれ、素晴らしい一日となりました。新年を沖縄で迎えた観光客の方にとっても良い日になれて嬉しいですね(^^)

で、今回はだいぶ沖縄のリゾートホテルの記事も多くたまってきたので、目次的な感じで各地域のホテル情報へ飛べるようリンクを下記に作りました!まぁ、左のカテゴリの蘭からもいけるわけですが・・・。

では、今後とも当ブログを宜しくお願いします(^^)


○沖縄本島
南部地区リゾートホテル

中部地区リゾートホテル

北部地区リゾートホテル

○離島リゾートホテル 
石垣島   小浜島   西表島   宮古島   久米島   与那国島





地元人が教える沖縄人気のリゾートホテルHPTOPへ



copyright © 地元人が教える沖縄の人気のリゾートホテル all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。